chili

辛いものが好きで、スンドゥブやビビンバに香辛料とコチュジャンを混ぜて食べたりするのが大好きです。

私はタバコも吸わないし、甘いものも一切食べないので、アルコール以外の唯一の嗜好品。

カレーも激辛が余裕だし、私の馬鹿舌はやばいです。



これはイイ!粉末の香辛料が物足りなかったので購入してみましたが、カレーでも何でもexcitingな味になります(笑)

自分の分にだけ混ぜて食べます。夫は無理だから。

"takauno / 「Beauty and the Beast」

昨日公開されたたかうのの美女と野獣。


やばい。宇野ちゃん英語の発音綺麗。最高!


"西島隆弘 & 宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた" を YouTube で見る


二人ともカッコイイ!



スクショしたら、宇野ちゃんの顔が微妙…ごめん宇野ちゃん。

ぜひ、この動画を観てみて下さい!

special night

会社の人に頂いた、ディズニーシーの貸切へ行ってきました。





トイマニは混んでいたので、先にミニーちゃんのグリ、インディー、レイジング、マーメイドラグーンと周り、最後に行きました。

大体、10~20分待ち。






3時間限定ですが楽しめました!

大好きな…

チュロスのポテト味。夕飯として2本食べた(笑)



次は2週間後の誕生日に夫と。

ジェラトーニのぬいぐるみ買ってもらいたいな♪

昨日はみんなステラ・ルーちゃんのぬいぐるみ買って抱いてました。

私は小さいステラ・ルーちゃんのキーホルダータイプのぬいぐるみが欲しいな。

ohanami



先日、お花見に行ってきました。夫が体調不良だったので、私と友達夫婦とお腹の赤ちゃんと3人(4人)というメンバー。

今年で3年目です。


友達がお弁当も作ってきてくれました。


お食事マフィン美味しかったな。


あと、友達のご主人が出店で買ってきてくれたケバブ。


友達のご主人(外国人)のサングラスをかけてみました。

気取りたかったのに口元が笑ってるわ…

来年は赤ちゃんとみんなでお花見できるかな~


ハーフだし、友達美人だし、赤ちゃん可愛いな。目が青いかも。

sano

お天気が良かったので、土曜日に佐野のアウトレットに行ってきました。

高速降りてすぐにあるのでたまに行きます。

今回は、夫がコールマンに用事があって、私は特に欲しいものなし。

ワインショップで

シャンパンを買って貰いました。速攻飲んだ(笑)


箱も立派。

BOSEのスピーカーもぷらっと見て…
別に買おうと思えば買えるんだけど、今日は良いかな~と買いませんでした。

アパレル一切見ない、bagブランドも立ち寄らず。

コールマン→ワイン→BOSEのみ。

途中で羽生PAの蕎麦を食べて帰宅。羽生のPAは雰囲気があって好きです。


そういえば、先週は妹の結納があったので家族揃ってスカイツリーの下。

ここの近所の料亭でやったので、スカイツリー駅集合でした。