

sano

お天気が良かったので、土曜日に佐野のアウトレットに行ってきました。

高速降りてすぐにあるのでたまに行きます。

今回は、夫がコールマンに用事があって、私は特に欲しいものなし。

ワインショップで

シャンパンを買って貰いました。速攻飲んだ(笑)


箱も立派。

BOSEのスピーカーもぷらっと見て…
別に買おうと思えば買えるんだけど、今日は良いかな~と買いませんでした。

アパレル一切見ない、bagブランドも立ち寄らず。

コールマン→ワイン→BOSEのみ。

途中で羽生PAの蕎麦を食べて帰宅。羽生のPAは雰囲気があって好きです。


そういえば、先週は妹の結納があったので家族揃ってスカイツリーの下。

ここの近所の料亭でやったので、スカイツリー駅集合でした。

2017trip2

真司郎のTSで金沢。


会場が小さくて良かったです。


制服姿で握手会。制服サイコー!あり得ないくらい近くで顔見られるのは良いけど、握手会はもういいかな~。私、潔癖だから…結局すぐ手洗ったし。
握手会のためにまた香水(No.19)買ったし…でも、19は大好きな匂いだから良いんですけど。

ホントに近くで何回も顔見たけど、何なのあのカッコ良さ、女子力の高さ!

一部と二部と参加しましたが、二部の方が楽しかったし服装も好き。真司郎のベレー帽ブーム終わらないかな。ハットが似合うよ~。(前髪)上げJIROも好き。

ボルダリングやったり、スラックラインやりたいとか、相変わらずアクティブ!スラックラインは松田翔太のインスタが凄い。ちなみに松田翔太はスキーがプロ級。格好良いのでぜひ見て~。

真司郎の話に戻りますが、腰痛持ちなんだって。去年ぎっくり腰したっていうし。AIR移動も辛くないのかな、ビジネスだからそんなでもない?世界何周もできるマイル持ってるって!あゆも昔そんなこと言ってたな。あゆはファーストだからね!真司郎は新幹線大嫌い、大阪もAIRで行くって。あと、東京では雪が大嫌いと言い、金沢では雪国に住める発言。辻褄合わないけど~?この人は…まったく俺様発言ばっかりでキュンキュンするわ。にっしーより実は俺様、ドS様。
優しいのは直也くん。直也くんのアルバム出たらイベントあるかな~。行こ!

金沢駅の加賀屋で夕食。

カウンターでひとり飲み。

あ、そうだ。TS会場から駅までタクシー使うとき、後ろに並んだ子を誘って相乗りしました。このまま名古屋のTSに行くそう。みんな凄いな!
私と同じで…AAAのライブなら友達と行けるけど、真司郎onlyはひとりで行くしかないってその子も言ってました。義理で行くイベントほど辛いものはないと思います。だから、誰も誘ったことない…。

私もNissyファン辞めたしな。AAAのにっしーは好きだけどNissy行くほどでもない。チケットに限りがあるから…本当に行きたい人が行くべき。歌は最高だけど、色々とあの人、眠くなるんだもん…。ちなみにあと2年はNissyライブないらしいです。会場押さえられなかったそう。2年後とか私、まだAAAのライブ行ってるのかな。好きには変わらないだろうけど…。

2017trip1

先週末、北海道に行ってきました。


PPAP


雪まつり



FFとか。

札幌


洞爺


長万部


夫オススメ、一幻の海老ラーメン。新千歳空港店。


新千歳空港のbarにて。出張のときいつも寄るそう。

2杯目に飲んだモヒート美味しかったな。

souvenir

チョコ嫌いなのに買ってます…同僚へ。クッキーは好き。しかし、ロイズのチョコを吐き出す日が来るとは…。大好きだったのに、今はカカオが気持ち悪くてチョコが噛めないんです。

札幌の地下道で洋さん。

大ファンの友人に送りました。


札幌は父が大学6年間過ごした街。

にっしーの地元。

私が仕事でお世話になってる場所。


今度は函館へ北海道新幹線で。

Disney

先日、友人たちとディズニーシーに行ってきました。11月にランドへ行ったぶりのディズニー。オープンからクローズまで居たので10個のアトラクション(ライド、ショー形式含めて)を回れてホントに楽しかったです。



耳付けたよ、耳…笑。夢の国なら全然ありだ~。

トイマニ面白かったけど、案の定、私が一番点数悪くて…。

一人がディズニー大好きで効率的な回り方で案内してくれるから楽でした。


↑友人がアプリで可愛くしてくれた!

夜、赤ちゃんたちが帰ったあとのリトルマーメイドゾーンで遊んだのですが、コーヒーカップが凄くてびっくり。寄って乗ると、結構グルングルン!

あとは、ダッフィーの新商品発売日だったのでダッフィーを売っている店に入れなくて困りました…。整理券だし。



規制されていない店でようやく見つけて購入。

みんなで泊まって次の日も少し遊んで帰りました。お揃いのキーホルダーを買ったり。とっても楽しい新年会でした。

Orlando

友人とカラオケランチをしてきました。
ここのカラオケは大衆カラオケより綺麗で広いので私の仲間御用達。カラオケというか、飲み会によく利用しています。高校生とか来なくて、大人な店。

今日の部屋は壁がハリポタ風でした。


友人が妊娠したのでホントに嬉しいです。無事、産まれてきて!可愛い子。ご主人外国人でハーフだから絶対可愛いわ。

成宮くんの引退、やっぱり友人にも心配された…家族からも大丈夫かと言われるくらい。宮本亜門の舞台からずっと応援してたので、あの騒動で私はぐったりです。もう見られないと思うと、言葉になりません。
もう、真司郎しか居らんね…。成宮くんのファッションと凄まじい生き様が大好きだっただけにホントにあり得ないわ。あー、もう!もう!やだ。人生でも写真集買ったことがあるのは成宮くんのと真ちゃんのだけ…。もう、成宮くんのことは封印しよう。好き過ぎて辛いから。


友人と遊んだあと、夫と待ち合わせをしてごはんを食べに行ってきたのですが、その時に次の旅行はオーランドにしようという話になりました。目的はディズニーとユニバとスペースセンター。全部行きたい!という…。もし、削るならケネディスペースセンターかな。この旅行、どれだけお金かかるんだ~。さすがに遠いのでAIRもbusinessじゃないと。高いので来年は大人しくして、再来年に行く計画。ライドとかも調べて、ホテルを調べて…楽しみ。英語の勉強も力が入るかもね。

ユニバは建物上のドラゴンが火を吹いたり、3Dコースターの「グリンゴッツからの脱出」というライドとか、ホグワーツ特急で2パークを往復出来たり!規模が違います。あと、トランスフォーマーのライドに乗りたいです。
私は酔い止め、音の大きいライドは耳栓という虚弱ですが…。

仕事頑張ろ。


今週は、急に3人もの人から痩せたね!って誉められました。10キロ減をずーっと4ヶ月キープ中なので、なぜここ数日急に言われているのか不明。顔のコリを取るためかっさでマッサージしだしたのが一週間前から…ってそれか??顔がスッキリしたとか?
ちょっと続けてみたいと思います。
