FC2ブログ

I’m tired.

眠いときに聴く曲のプレイリスト。

相変わらず、AAAばかり。あ、でも大好きなアラジンが一つ。

プレイリスト作るの大好きで、元気になる曲とか、セトリに合わせて作ったりとか。あとは、曲位置を変えて遊んだり。

夫が不在だと家が広いし、静かだし、何しろ家事が楽。全然汚れない、洗い物ない。今日は朝ごはんを食べたきりお腹が空かなくてミネラルウォーター以外何も口にしていません。昨日たくさん食べたからかも。お腹空かないときは無理に食べない!独り暮らしだったら、私、ほとんど何も食べないかも。夫に作るから食べる感じ?
考えてみたら最近、何が食べたいとか全然ない…。適当に食べ過ぎかも。気を付けよう。

triple7

楽天ポイントが… triple7

777ってluckyな数字。特にAAAファンには特別。

今日はFCの東京ドーム追加公演分の当落発表だったのですが、とりえーファンの同僚と二重に取れてしまって…。何とかしないと。チケキャンでも激安で出まくっているのでさばけないかも。売るの、本当は嫌。どうしようかなー。出掛けたついでにAAA期間限定SHOPにも行ってきました。やっぱり欲しかったキャップは完売で入荷していませんでした。キャップがなかったのでうちわだけ買ってきました。来年、普通に使う予定。でも、ちょっと大きいけど。

友人と『君の名は』を観てきました。RADWIMPSの曲が合ってて良かったです。新海誠監督好き。『言の葉の庭』も大好きでした。『君の名は』もホントはもっとバッドエンドが良かったな…と思ってしまうのはひねくれているから?

新宿ピカデリーで観たのですが、ホントに私やばいです。頭おかしいかも…駅から近いのに方向音痴過ぎてまずまともに移動できません。普通は数分の距離を30分かけて移動。Googleマップで現在地見てなんとか近くまで辿り着いて、経路が終了したので回りを見てもピカデリーが見つからなくて、友達に電話してアドバイスで道を渡って振り返ったら、さっき私がいた所の隣がピカデリーだった…とか。
渋谷駅もJRと私鉄の乗り換えを覚えるまで辛かった…今はバッチリ!とにかく初めて行く場所は無理。仕事で有楽町から某劇場まで行くことがあったのですが、その時も迷いに迷ってヘトヘトでした。営業は絶対できないですね。お客さんのところに着けない…笑。
夫に、私ってヤバイよね…と言ったら、昔からでしょ!って。何でこんなに方向音痴なんだろう。地図は読めるのに。Googleマップが悪いのかな?立て看板の地図を見るとよくわかるのになぁ…。
友達にも不思議がられますが、海外に行くとほぼ迷いません。何故なのでしょうか。

Nissy

もうすぐNissyのライブなので…

曲を聴き込まなければならないのに、どうしてもAAAを聴いてしまう…。
私が好きなのはAAAであって、ソロではないみたい。とりあえずNissyの曲は買っているけど、ひだかの歌も真ちゃんの歌もみさちあも好きだけど、やっぱりAAA。

というわけで、聴かなきゃいけないVAMPSは全然聴いていない!週末は時間配分を決めてNissyとVAMPSだな。Nissyは振りも覚えないと。でも、Nissy二日間取らなくてホントに良かった…。取れたらAAAのドーム3回行く予定だし。まだ京セラしか取れてないけど…。

海外までライブに行った為、会社で『追っかけ』呼ばわりされています。全然、にわかファンです。だって握手会(潔癖だからみんなが握手した手とか触りたくない…)とかトークショーとか行かないし。ライブしか興味ないです。アーティストだから、ライブが一番。

ticket

FC先行発売で落ちたライブチケットが、今回は取れました。

やっぱり、Yahoo!チケットプラスが取りやすいみたい…。FCなんて、1名申し込みで落ちるとか…。あとは座席がどこかですね。良い席だと良いなぁ。

Yahoo!チケットでも、現在受付中。

間もなく先行が始まる東京ドームは、同僚とFC先行にそれぞれ申し込んで、ダメならそのあとYahoo!チケットプラス→Yahoo!チケットという流れの予定。東京ドームは1日しかないみたいだし、近いので絶対行きたいです。

年に何回行くんだと夫に咎められますが…楽しいので一人でも行ってしまいます。

極めて個人的なくだらない話ですが…

総合的に好きなのは…
にっしー、真ちゃん

歌が好きなのは…
にっしー、しゅうた、リーダー、ちあちゃん、真ちゃん

ダンス姿が好きなのは…
にっしー、特に脚と手がキレッキレのダンス姿。

顔が好きなのは…
真ちゃん

スタイルが好きなのは…
宇野ちゃん、憧れ

想像以上の人は…
だっちゃん、真ちゃん

最後の、想像以上の人って何だ(笑)ニコ生で、だっちゃんが結構な下ネタを言っているのを聞いて美化し過ぎてたな~と思ったことがあるのと、真ちゃんは日頃可愛いのに留学したりプライベートがカッコ良すぎる為選びました。

※何回も言いますが、私はAAAメンバー全員が好きです。

ODYSSEY

夫と『ODYSSEY』を観ました。宇宙モノは好きなのでとても面白かったです。



マット・デイモン!

私はハリウッド俳優では映画好きになった13歳の頃からずっと、マット・デイモンとレオナルド・ディカプリオが大好き。そして、二人の映画には外れなし(私的に)です。

レオナルド・ディカプリオは60歳くらいになったら、ロバートデ・ニーロとかジャン・レノみたいに、渋い俳優になること間違いなし。今も既に渋いですけどね。撮影がなくて太っても、全然…どんな姿も素敵。


あと、録画していたぐるナイを見ていたらゲストが生田斗真で、やっぱり最高にイケメンでした。ジャニーズなら、ルックスと歌は生田斗真が一番好き。歌うまいのに…滅多に聴けないですね。
私はAAAも大好きですが…好みのルックスならば生田斗真の右に出る人はいないです。
あっちが好きだとか、こっちが好きだとか煩いやつ(笑)