スポンサーサイト


何故か出てきた

本日の断捨離はこちらです。衣類をメインに処分します。

【捨て】№217
トレーナーです。トレーナーはカッコ良く着こなせないので処分します。
№217

【捨て】№218
古着のジャージです。鮮やかなグリーン。古着のワンピースやロングスカートに合わせていました。だいぶ前に流行った格好ですね。ベッキーとかYOUが着てたような感じの。もう要らないので処分します。
№218

【捨て】№219
セーターです。ちくちくするので処分します。
№219

【捨て】№220
実母が昔買ってくれたショールです。可愛いのですが、ポンポンがいくつか無くなってしまったので処分します。
№220

【捨て】№221
結婚式の時に、ドレスを着るまで着ていたガウンです。ガウン(バスローブ)を持参するようにとのことで、急遽購入し、母にリボンとアヒルをつけてもらいましたが、普段の生活でバスローブを着ません。実家にいる頃は小さい時から家族みんな冬はガウンを着ていました。父はバスローブも使っていたし、私も学生まではバスローブ(この写真より、もっと大きなしっかりしたもの)を使用していましたが、結婚後は家も小さい上に今の生活スタイルでは落ち着かないので入浴後はバスタオルで拭いて普通に着替えます。よって、記念のものですが処分します。
№221

【捨て】№222
捨てたと思っていたら、布団を入れているクローゼットの普段見ない上の方からこれが出てきました。ダウンジャケットです。捨てたと思っていたくらいなので早速ですが処分します。君、まだいたのか!という感じです。
№222

【捨て】№223
ピングーの毛布です。学生時代、何故かピングーにとり憑かれていて、ネットを駆使して色んなものを購入していました。ピングーの口から風が出るヘアドライヤー、フィギュア並みの変わったペンケース、私の腰より高さのあるピングーのぬいぐるみ(元彼からのプレゼント)など、手に入るものは大まかにですがほとんど持っていたかもしれません。おそろしい。ネット歴14年……、通販歴23,4年……断捨離に目覚めて助かりました。ピングーを見るとそういう感情を思い出してしまうので、なるべく処分しています。ピングーくん、キミは悪くないのにごめんね。
№223

以上、本日の断捨離でした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
