スポンサーサイト


トイレ収納

結構お気に入りのトイレ収納です。トイレタンクの真上に板一枚付いていただけなので、試行錯誤の結果こうなりました。右上の箱にはトイレットペーパーがパックごと丸々収納できます。左の箱には生理用品を収納しています。つり下げラックにトイレットペーパーを入れることで座っていてもペーパーの補充が可能です。これ、夫には重要!左には替えのタオルを数枚置いています。箱、つり下げラック共にIKEAでトータル2千円以下だったと思います。ラックはひとつ400円弱。IKEAでこういう使えるものに出会ってしまうと、他で収納ボックスとか買えなくなるんですよね。先週も久しぶりに某家具チェーン店へ行きましたが、何にも買わずに出てきてしまいました。買わない選択ができただけでも成長したと思います。前なら何か買ってたと思うので。
トイレ上20130619


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ


スポンサーサイト
