スポンサーサイト


あと一ヶ月で引っ越し

だいぶ家の中はスッキリしてきましたが、今月末には引っ越しのため今まで以上に心を研ぎ澄ませ、断捨離を頑張ります!引っ越しは決まっているのですがまだ新居は未定です。転勤族の悲しいサガ……。

【捨て】№194
一昨日に引き続き、パンツを処分します。パンツを3本新調してしまったので、処分もしなければいけません。ウエストがゴムのレギパンです。色はベージュです。私、やっぱりレギパンとかレギンスの着心地が嫌いです。ロングトップスを着なければならないのが嫌なのと、ウエストをボタンとファスナーで固定しておかないと落ち着かないためです。妹が欲しがりそうですが、送るほどでもないので処分します。
№194

【捨て】№195
米ぬかの化粧水。体用に購入しましたが、アルコール臭がきつかったのと、何だかんだで顔用の無印良品・敏感肌用化粧水ばかり体にも使用していることに気付いて、こちらは処分しました。化粧水は無印良品が一番好きです。
№195

【捨て】№196
左は何かのケース、冷蔵庫のものかも?と、右は綿棒のケースです。洗面台の下で収納に使っていましたが、みすぼらしいので処分します。昨日、業者が入ったので、洗面台の下は何も置いていません。入居した時の状態。今月引っ越すので、何も収納しないことにします。
№196

【捨て】№197
島津製作所のエコバッグ。買い物かごにすっぽりはまるタイプです。夫が、院生の時に説明会か何かでもらったそうです。バッグ型なのは良いですが、可愛くないので処分します。
№197

【捨て】№198
夫のバイクの道具です。中に石油系の液体が入っているので、会社で処分してきてもらいます。一般家庭で流したら大変なので!!こういうの買わないで欲しいです。もしくは、使い切って欲しい……。
№198
スポンサーサイト
