

思い出の飾り

午後は外出して用事を済ませてからまた断捨離しました。

【捨て】№186
スティックのりです。回すところに何かついて固まっているので見映えがわるいです。よって、処分します。固まっているのは多分、セメダインだと思います。
№186

【捨て】№187
画材。紙が入っています。使用しないので処分します。買った値段は思い出さないことにして……ゴミ袋へ。
№187

【捨て】№188
伯母が、結婚祝いに贈ってくれたものの一つです。
№188
こちらのウェディングベアが入っていました。作家さんにオーダーして特別に作ってもらったそうです。
結婚祝いのベア
このベアはすごく愛らしくて温かくて可愛いのに、ケースがイマイチ好きではなかったので、ケースを処分しました。
↓こんな飾り方も良いかもしれません。これなら、もっと愛せます。
2013_0829_163616-UNI_0752.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

