スポンサーサイト


bigT

ここ数日の捨てをアップします。

【捨て】№163
左は私のビッグTシャツ。ここにスキニーを合わせたり、リゾートで水着の上に着たり。何カ国で着たかな?というくらい私の写真の至る所にあります。大好きでした。伸びたので処分します。ありがとう。右は夫のTシャツ。夫の服の方が小さいのは、私のTシャツがビッグTシャツだからです……。夫のはぴっちり着るTシャツ。
№163

【捨て】№164
母が作ってくれたバッグですが生地のセンスが微妙なので処分します。気に入っているのはドライヤー入れに使用中。
№164

【捨て】№165
夫のガレージにあったバケツです。蓋があって、座れます。使用しないので処分します。
№165

【捨て】№166
バケツ内の洗車道具を処分します。なんと、夫から処分を頼まれました。使わないの??と私が驚きましたが、バイクは都内の実家へ持って行ったので舅のバイクと同じ洗車道具で良いし、2台とも車は店で洗う主義なので洗車道具は不要でした。潔い!
№166

【捨て】№167
ワイヤー。前に少し使ったものの、ほぼ余っています。不要なので処分します。
№167

【捨て】№168
さあ、これは何でしょう?実は、腰痛コルセットです。なんと、20歳の時に病院で購入しました。当時、私は大学生にして酷い腰痛持ちだったのです。一人暮らしで床に座る生活をしてしまったことと、勉強で同じ大勢をしていることが多かったせい、だと思います。左半身痙攣していたし、本当に酷かったんです。夫と結婚した後も仕事で腰痛になり、とあるカイロへ行ったところ、改善しました。カイロは賛否両論ありますが、私が行ったところは病院以上でした。そこで体操枕を買い、痛くなりそうな時には使用する用にしたら、腰痛が激減。ここ数年の健康体は素晴らしいです。腰痛が酷かったら、長時間の飛行機なんて乗れませんしね。そういうわけで、このコルセットは何年も使用していないので処分することにしました。私の意見ですが、こんなのを付けてるより、姿勢を気にしたり、体操で筋肉や骨盤を整えた方がよほど効きます。
№168
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

