

トップス

6月に購入した唯一の洋服がこれです。
2013_0623_152132-UNI_0266.jpg
後ろが可愛いです。
2013_0623_152206-UNI_0268.jpg
GWのシェムリアップ旅行で洋服をほとんど現地に捨ててきてしまいました。手元には可愛いトップスがこれを含めて3枚しかありません。あとはTシャツばかりです。このトップスでこの夏を乗り切れると良いなと思います。


このソファ、やっぱり一つ残して処分にしたいと思います。特にここにソファがあるのって邪魔です。うちで一番ガランとした空間はこのリビングと隣の洋室を続きにした場所です。まだまだ憧れのガランとした空間にはほど遠いです。狭い賃貸に家具は最小限、物は少なく、断捨離断捨離。夫は共用物を捨てても怒らないので良かったです。インテリアに興味が無く、掃除も片付けも何もしないかわりに何も言わない夫ですが、口出しされるよりずっと楽です。

他人には見えない居住空間、日々の生活態度が「人」を作ると思っているので、もっともっと断捨離して、お気入りの物だけに囲まれた心地よい空間で仲良く過ごし、夫婦共々「人」として自信と誇りが溢れるようになりたいです。
