スポンサーサイト


友人へ譲る

友人が3日間泊りに来ていました。夫も不在だったため、話が盛り上がり二晩とも深夜3時までおしゃべり!お友達とこんなに笑って喋って美味しいものを家で食べて、録画の宇宙兄弟やアナザースカイ(何年分も)を見て一日中一緒にいるなんて、主婦なのに本当に本当に贅沢な時間でした。また、仕事も頑張れそうです。海外で過ごすよりも、USJや友人との語らいなど、本当に今年の夏休みは良い休暇でした。

本日の断捨離はこちらです。今回は【捨て】がありません。友人に譲って、友人が捨てる、使う、に委ねます。

№130
小松さんの本です。私と同じく断捨離や片付けが好きな友人へ譲ります。彼女が電車の中で読み、その後処分してもらいます。
№130

№131
私は髪をストレートにし、友人はパーマが残っているのでこちらを使ってもらうように譲りました。まだ半分以上入っています。ちゃんと、ストッパーも付けていたので安心です。
№131
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

