

ハンガー50本を断捨離しました

本日の断捨離はこちら。

【捨て】№123
クリーニング店や、100円ショップのハンガーです。昨日、IKEAで木製ハンガーを購入したので、手持ちの50本を処分します。この他に、洗濯用として右上の黒いハンガーと同じものを10本ちょっと残してあります。
№123

【捨て】№124
古いフライパンの蓋を処分しました。新しいものを購入しました。
№124

【捨て】№125
大学時代に購入したレシピ本です。もう、全て見ずに作れるので処分します。
№125

【捨て】№126
バンコクへ旅行した際に露店で購入したピアスです。その場の勢いで買ったものの、使用していません。よって、処分とします。
№126

【捨て】№127
セブ島へ旅行した際に、砂浜で拾いました。貝殻が崩れるので白いゴミが出ます。処分……。
№127

【捨て】№128
夫の携帯灰皿と、よくわからない金属。ライターかと思えば、中身は空の容器。処分します。
№128

【捨て】№129
夫の、いつの時代かの自転車の鍵。右はメンソールの軟膏。てっきり、靴磨きかと思いました。缶がレトロで中身もれとろ、、、いつ購入したのでしょうか。
№129

今日はこんな感じで断捨離しました。もう時期、友人が来るので駅までお迎えに行って、夕食の買い出しに行って、飲みながら『宇宙兄弟』鑑賞です。友人も、宇宙兄弟が大好きで、六ちゃんがスキ!だそう。気が合います。うちには放送開始からの宇宙兄弟TVシリーズが揃っているので、友人が見逃したという回も一緒に見ます。

コメントの投稿

非公開コメント

