スポンサーサイト


次は、3LDKがいい

本日の断捨離はこちら。

【捨て】№111
結婚式で、招待した友人らに寄せ書きを書いてもらったペンです。記念に持っていましたが、不要だと思えたので処分することにしました。
№111

【捨て】№112
今日のお昼に、テイクアウトでお寿司を買ってきました。その際にもらった醤油とわさび。うちはいつもの醤油しか使わないので、処分しました。
№112

【捨て】№113
質が悪く、毛が抜けない毛抜きと以前に免税店で購入した夫用デオドラントです。デオドラントは匂いがきついので今は使っていません。このタイプのデオドラントが好きですが、女性用もあれば良いのになぁと思います。クロエとか。低価格な上にすごく持ちが良いので。夫はシャネルのアリュール・オムを高校生から使っているのですが、アリュール・オムであったら良いのになぁと言っています。
№113


転勤先がまだ発表にならないのですが、8割は東方面なので東の物件を探しています。私の希望は、3LDKの物件で一室は和室であること、なるべく物件の階数が上階であること(夫の会社は防犯面から1階が禁止)、駐車場に空きがあること、駅から近いこと、夫の会社に近いこと、家賃が会社の規定内であること(会社の借上であるため)、オートロックであること(これも会社の規定)、築年数が浅いこと、マットではなくフローリングであること、テレビ付きインターフォンがあること、水回りがきれいなことなど、とにかく私の希望は条件が多いのですが、なんと全てクリアした物件がありました。見つけてからずっと目を付けているのですが、あと一ヶ月ちょっとの間、空室でいてくれるかハラハラします。また、同じ建物内に間取りが少し異なる物件が二つあるので、そのどちらかに入居出来たら良いなと思っています。
希望の物件に入居し、新しい土地でも楽しく暮らせることを願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

