スポンサーサイト


使えると言えば、使える

本日の断捨離はこちら。

【捨て】№105
三面鏡です。母から譲って貰ったような気がします。多分、何かの景品。薔薇のステッカーを貼っていました。数えるほどしか使わず、今は使っていません。使えると言えば、十分に使えるものですが、邪魔なので処分します。
№105

【捨て】№106
エコバッグ二個。左はケース入りで可愛いのですが、肝心の中身であるエコバッグが買い物かごに取り付けるタイプで使いにくいんです。右はじゃらんの付録。最近、買い物には使っていないので処分しました。
№106

【捨て】№107
ダイモです。英数字のみ刻印できるタイプ。打ちにくいので、次はもう少しスペックの良いダイモを買います。こちらは処分。
№107-1
ダイモの文字盤。
№107-2

【捨て】№108
ドアにかけるプレートです。独身の頃に実家で使ってましたが、今はもう子供っぽいので処分します。子供の頃、部屋のドアに自作の名前プレートや、いる・いないのプレートをかけるのが大好きでした。自分の城と言う感じだったのでしょうか。
№108

只今、IKEAで買うものリストを作成中です。いつも、全ての買い物でリストを作ります。私は、買うものをよく忘れるのでリストなしでは買い物に出かけません。余計な物も買ってしまうし。
スポンサーサイト
