SENDAI

久しぶりに仙台へ。一年振りくらいかな?

滞在時間4時間弱。

大好きな真司郎のTSに行ってきました。

仙台は大学4年間住んだ街、夫も6年間住んでいたので、二人とも大好きな街です。

今日はひとりで行きました。

シャツ姿かっこ良かったな!私の隣に2回も来てくれたし、SHINJIRO CHANNELにも映り込み…満足満足。


レポってほどは書けませんが、色々話してました。(そりゃトークショーだしね)今回は2部のみ参加。

昨日、仙台でスタッフみんなに牛タン奢った話とか、オクラの漬物を食べた話とか、10時まで寝ていたとか。

真ちゃん好きすぎて彼氏が出来ない…というファンに対して、俺よりいい人たくさんいるでしょ!でもね、俺が彼氏になったらめっちゃ楽しませる自信あるわ!俺出掛けるの大好きやし。って。

初デートはドライブで海とか行って、ずっと話したいらしいです。初デートで映画は嫌。お互いを知る期間に、話せない映画なんて、何で行くの?って。

2回目のデートはテーマパーク。彼女が絶叫苦手なら、ディズニーランドでシンデレラ乗る?シンデレラ?(中には入れるけど、シンデレラのアトラクション無いよね…)ん?ピーターパン?あ、白雪姫。だそう。白雪姫でも何でも大好きな彼女となら乗るって與さん。

好きな服装は白黒ベージュ、チェック柄。彼女にもゆるっとした服を着てほしいそう。俺がモノトーン好きだから同じ系統しか合わへん!って。フワフワのスカートとか絶対嫌なんだって。パンツが良いっぽい。珍しい人だよね與さん。

っていうか、まさに話聞いてると私の好きな服装。勿論、今日もモノトーンでTS行きましたし、仕事もモノトーンばかり。手持ち服はモノトーンとベージュとチェック柄しかありません。うそ、ボーダー柄と青が少しあるわ。ロゴや花柄とかはありえない。靴は白5足と黒8足、ベージュ系が3足。あと青2足。青は真ちゃんカラーだから…。

あとは、ワサビ、マスタード、カラシは苦手だけど韓国料理やタイ料理の辛さは好き。納豆キライ、パクチーとセロリがキライ。パクチー食べられるようになりたい…とか、いつもと同じ話。

新曲の振りとか見せてくれたし、大好きなシャツ姿から筋肉質な腕が出ていて涎もの…座席位置的に視線の先の席、と嬉しいことだらけでした。


一年で、イヤホン何個壊したかわからないのですがとりあえずAppleの純正を購入。

次、これを壊したら…またAppleでBluetoothの買おう。真ちゃんも使ってるやつ。

耳の穴が小さいのでAppleのかけるタイプは良いです。入れなくても音漏れしないし、痛くないし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント