The Teddy Roosevelt Lounge

先日、誕生日だったので夫と泊まりでDisneyへ行ってきました。

全然、泊まりで行く距離ではないのですが…やっぱり泊まりで行くと楽しめます。


キャストだった妹オススメの店。




テーマパークなのに、ウィスキーの品揃え凄い!


グレンフィディックに、アイラ島のボウモア、ラフロイグ、アードベッグ…やばい嬉しい!

私はアイラ島のウィスキーが好きなので…

クレイジージャーニーでアイラ島がやってて、本気で行きたくなりました。

来年の家族旅行はアイラ島で蒸留所巡りでもしようかな。本気で行きたいです…スコットランド遠いけど。

Disneyの話から逸れました…


ジーニーと。


誕生日で、ジェラトーニを買ってもらいました。


友達がくれたバスボム。オイル成分たくさんでしっとり。

友達いわく宇野ちゃんも行き付けらしい!

年パス買ったので、最近は2週間に1回のペースで行っています。

見慣れてくるとインパしても写真撮る頻度がどんどん減っていく…

家がもっと近ければ、私、毎日ひとりで仕事あとにトイマニやりに行くと思います(笑)

最低2回は乗りたいのがレイジングスピリッツ。ストレス解消に最高。ホントはフライングダイナソーが良いんだけどね…


というわけで、
私は…AAAとDisneyとwhisky(whiskey)のことばかり考えています。
四六時中ね…
万が一、仲の良い同僚がこのブログ見たら一発で私って気付くわ…笑。
別に気にしないけど!


土曜日は真ちゃんのTSなので真ちゃんに会うのは2月ぶり。席も前だし、嬉しいな。

直也くんの曲聴いて、真ちゃんに会えて、今年はアリーナツアー全部落選で行けないけど、十分かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント