スポンサーサイト


ohanami



先日、お花見に行ってきました。夫が体調不良だったので、私と友達夫婦とお腹の赤ちゃんと3人(4人)というメンバー。

今年で3年目です。


友達がお弁当も作ってきてくれました。


お食事マフィン美味しかったな。


あと、友達のご主人が出店で買ってきてくれたケバブ。


友達のご主人(外国人)のサングラスをかけてみました。

気取りたかったのに口元が笑ってるわ…

来年は赤ちゃんとみんなでお花見できるかな~


ハーフだし、友達美人だし、赤ちゃん可愛いな。目が青いかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

