スポンサーサイト


sano

お天気が良かったので、土曜日に佐野のアウトレットに行ってきました。

高速降りてすぐにあるのでたまに行きます。

今回は、夫がコールマンに用事があって、私は特に欲しいものなし。

ワインショップで

シャンパンを買って貰いました。速攻飲んだ(笑)


箱も立派。

BOSEのスピーカーもぷらっと見て…
別に買おうと思えば買えるんだけど、今日は良いかな~と買いませんでした。

アパレル一切見ない、bagブランドも立ち寄らず。

コールマン→ワイン→BOSEのみ。

途中で羽生PAの蕎麦を食べて帰宅。羽生のPAは雰囲気があって好きです。


そういえば、先週は妹の結納があったので家族揃ってスカイツリーの下。

ここの近所の料亭でやったので、スカイツリー駅集合でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

