スポンサーサイト


senbikiya

夫の誕生日ということでディーラーからジャムを頂きました。

パンは夫婦ともに食べないので、プレーンヨーグルトに入れて私が地道に減らします…。

千疋屋のフルーツポンチは私の幼少期の好物その1でした。でも何と言っても一番は千疋屋の自家製くりぬきゼリー!!甘いものイヤな今でもこれは◎


セリアで容器を購入。

ガラス瓶もあったけど、敢えてのプラスチックです。捨てやすいし、軽いから。

毎日飲むアレルギー薬、毎日使う使い捨て化粧スポンジを入れました。

他にも入れたい物があるからまた買ってこよう。コンタクトレンズとか、コットンとか。ガラスの方が可愛いのかな~。普通、インテリア好きな人はガラスだよね…。ガラスは会社帰りに買って帰ると重いんだ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

