

made in japan

ドラッグストアで購入。



KOSEのハンドクリーム。

どうってことのない手頃な価格のハンドクリームですが匂いもテクスチャーも良かったです。

SABONのハンドクリームとか、可愛いけどキャップが壊れてバッグで駄々漏れしたから大嫌い!

やっぱり日本製に限ります!

プラスチックが丈夫。精密。

私は手荒れをしないのであまりハンドクリームは必要ないのですが、朝晩は付けます。

塗らないと肌が年取るかな?って。

塗る人は凄い回数塗るけど…私はベタベタして苦手。でも、これはベタベタしなくて良かったです。



ここのところ、MISACHIA(AAA)が歌うココアという曲に癒やされています。
宇野ちゃんのファルセット大好き。

宇野ちゃん好き。
特に特に2015年の宇野ちゃんが大好き。
あのショートカットの激細宇野ちゃんは神。
最近はちょっと大人になっちゃって…30才だしそういう年齢か。

あの激細宇野ちゃんみたいになりたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

