スポンサーサイト


nail

セルフネイル。

ヤスリでスクエアにしてみた。

仕事でキーボードをガンガン使うので伸ばしたくなくて、サロンには行ってません。セルフネイルで、短めネイル!

今回のカラーはベージュ過ぎたかも。今度はもう少しピンク系にしようかな。


最近は飲み会やランチ会が多くて楽しい毎日です。


来月は私の誕生日なので、ユニバに行こうかなと思ってホテルを予約していたのですが、好きなライドがエヴァンゲリオン仕様期間で嫌なので、また夏に行くことにしました。

そして、星のや富士のグランピンクも検討してワクワクしながら…

悩みに悩んで、結局、ディズニーシーに泊まりがけ(近いけど)という予定になりました。今のところ。

シーならオフィシャルに泊まっても去年のハピバ旅行の1/10の金額で済む!

今年はアホな金遣いをやめたいところです。ライブ参戦も少なくしよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

