スポンサーサイト


repdigit ?

ネットバンクに使うワンタイムパスが…

5桁ゾロ目!しかも最後の一桁は一番違い(笑)超おしいのに、なんだか嬉しい瞬間でした。凄い確率。


昨日の真司郎さん。

みんなの要望に応えてスクショタイムしてくれた。私服で赤とか珍しい。XLにはまってるらしい。身長的にホントはMくらいじゃないのかな。でも、筋トレしてるから大きいのが良いのかな?なんて。

Thank you so much !!

なんて可愛いんだ…普段から彼はものすごく女子力高くて…TSでだって隣に並べないよ。 無理だよ。遠くから眺めるので十分だ…。

私も女子力磨こ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

