スポンサーサイト


l love it

新しいドクターマーチン。

ここ何年もチェルシーの黒をずっと履いていて、色違いも欲しくなり購入。やっぱりチェルシー。8ホールも良いのですが、サイドゴアの誘惑には中々勝てません。楽だから!

でも、次に買うときはこれ。パスカル。

脚が細ければ、これにタイツ&ミニのタイトスカートとか超可愛いです。あと5キロ減ったらご褒美に買おう!痩せていないと途端にダサくなる…のがマーチン。チェルシーもスキニーパンツに合うから痩せていればいるほど似合うと思います。



SHINJIROの香水シリーズ。

今回購入した2本は前回のものより好きかも。気分に合わせて付けてます。
FRESH!でSHINJIROが香水付けるのを見たけど、結構付けてたな。手首と首筋と…胸元?
前に、調香師が胃(腹部)のあたりに付けるだけが良いって言ってたので私はそうしてます。それまでは私も手首に付けて首筋に付けて…でした。本当は擦ると匂いが変わってしまうから擦らない方が良いそう。実際のところ、どうなのかな。

Aオタの友人が、青いヘアバンドをプレゼントしてくれました!真司郎が青付けてるファンにしかファンサしない…って言ってたから、「私、胸から上は真っ青でライブ行く~」って話してたらくれました。

下は香水のオマケ。前回はモノクロだったけど、今回はカラーでした。カッコイイ。

もう、いい加減私も大人なので…真くんのことを嫌いになろうと努力しているのですが、まだ全然好き…。TSどうしよう。チケットは持っているけど、行くの迷う。FRESH!まで登録してるしな…ファンいつまで続けるんだろう。念願のパパになりました~とか言って結婚してくれたら、覚めるかも!うーん。
そして、真くんとにっしーがほぼ交代で毎晩毎晩、夢に出る私の脳内は凄い(笑)ただ、にっしーの方が出る確率高いのが残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

