スポンサーサイト


Disney

先日、友人たちとディズニーシーに行ってきました。11月にランドへ行ったぶりのディズニー。オープンからクローズまで居たので10個のアトラクション(ライド、ショー形式含めて)を回れてホントに楽しかったです。



耳付けたよ、耳…笑。夢の国なら全然ありだ~。

トイマニ面白かったけど、案の定、私が一番点数悪くて…。

一人がディズニー大好きで効率的な回り方で案内してくれるから楽でした。


↑友人がアプリで可愛くしてくれた!

夜、赤ちゃんたちが帰ったあとのリトルマーメイドゾーンで遊んだのですが、コーヒーカップが凄くてびっくり。寄って乗ると、結構グルングルン!

あとは、ダッフィーの新商品発売日だったのでダッフィーを売っている店に入れなくて困りました…。整理券だし。



規制されていない店でようやく見つけて購入。

みんなで泊まって次の日も少し遊んで帰りました。お揃いのキーホルダーを買ったり。とっても楽しい新年会でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

