

断捨離とインテリア

今日は念願のテレビ台が到着したので朝から張りきってリビングの模様替えをしました。

本日の断捨離品はこちら。
【捨て】№83  靴下6点とレギンス1点です。
№83
【捨て】№84  夫のスニーカーです。
№84
【捨て】№85  
こちらは、例の、ずっと嫌いだったテレビ台です。後日、回収業者に出します。
№85

新しく購入したテレビ台、来客用の椅子2脚。
726テレビ台 椅子2脚茶色
来客時はこんな感じに使用します。普段は壁側に付けておきます。
726リビング
引きで撮るとこんな感じです。
726リビング2
ちょっと疲れました。これから仕事に行くんですが、既にクタクタです。テレビの配線間違えて、今、ブルーレイが録画できません。夫に怒られる前に直さないと。

