スポンサーサイト


Doctor X

Day offってことで、今日はずっとドクターXを観てます。今期分、溜めていて全然観ていませんでした。このシリーズの米倉涼子大好き。カッコ良すぎ。

友人の息子さんにクリスマスプレゼントを贈ったら、お礼を頂きました。




最近、仕事が辛くて、来年からはもっと大変になりそうです。新しく任されたポジションで働くので、私にできるかな…とストレス満載ですが、とりあえず、上司には頑張ります!と伝えました。それしか言えない…。断れない。
結構、抜けているのでホントに私がやっていけるのか不安で、これまで以上に人前で色々やるのも緊張するんですけど、場数踏んで慣れるしかないですね。私、来年は変わるかな??もっと、自分のこと好きになれるかな?

人前に出る立場になると、酷い姿ではいられないなと思って、中身はもちろん外見も磨いて…恥ずかしくないように。何にしても色々言われてしまうんですけど、これまで以上に言動に注意しないと。どこで見られているかわかりません、って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

