スポンサーサイト


Granola

最近出会った、理想的なグラノーラバー。
超特急で届くから大好きなオルビス。

その名も、キレイチャージバー(笑)カロリーも一本100kcal程度でお腹にたまるし、これと、朝はザバスのプロテインが入ってるパックドリンクを飲むのが好き!混ざってるから楽。

甘いものは食べなくなったけど、これはアリ。前に自分でグラノーラバー作ってみたけど、やっぱり市販品は美味しいな。
最初2箱買って、美味しくて追加で6箱買ってしまったくらい。でも、美味しくても何本も食べるものではないからしばらく持つかな。
朝はしっかり食べると気持ち悪くなるので、プロテインとかクレンズスープとか、軽めが良いです。昼はチキンや豆、卵なども添えた手作りサラダ。夜、たくさん食べるのを減らせば良いですけど…夜が一番食べてしまいます。でも、以前よりは量が減りました。


話題のAirPods

欲しい…Apple geekの真ちゃんはもちろん買ってた。
でも、近頃、落とし物忘れ物常習の私は無くしそう…。
有線はいつも絡まってストレスなのでワイヤレスは憧れますが…家の中でなら使えるかな。
Appleのイヤホン好き。清潔。

そういえば、ユニバのお土産を友人に渡したら、写真を送ってくれました。

カエルチョコ。カエル結構大きいね。

次に行くときは他の友達にもカエルチョコ買ってこよう。ポッタリアンには一番ウケるし、箱が綺麗。

梅雨前か、梅雨明けにでも行こうかな。

来月は仲間とディズニーシーで新年会!近いから泊まる必要ないのにみんなでテンション上がって何故か泊まりで行きます。楽しみ。その前に忘年会!会社のは行かなかったけど、仲間内のはspecial!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

