スポンサーサイト


Orlando

友人とカラオケランチをしてきました。
ここのカラオケは大衆カラオケより綺麗で広いので私の仲間御用達。カラオケというか、飲み会によく利用しています。高校生とか来なくて、大人な店。

今日の部屋は壁がハリポタ風でした。


友人が妊娠したのでホントに嬉しいです。無事、産まれてきて!可愛い子。ご主人外国人でハーフだから絶対可愛いわ。

成宮くんの引退、やっぱり友人にも心配された…家族からも大丈夫かと言われるくらい。宮本亜門の舞台からずっと応援してたので、あの騒動で私はぐったりです。もう見られないと思うと、言葉になりません。
もう、真司郎しか居らんね…。成宮くんのファッションと凄まじい生き様が大好きだっただけにホントにあり得ないわ。あー、もう!もう!やだ。人生でも写真集買ったことがあるのは成宮くんのと真ちゃんのだけ…。もう、成宮くんのことは封印しよう。好き過ぎて辛いから。


友人と遊んだあと、夫と待ち合わせをしてごはんを食べに行ってきたのですが、その時に次の旅行はオーランドにしようという話になりました。目的はディズニーとユニバとスペースセンター。全部行きたい!という…。もし、削るならケネディスペースセンターかな。この旅行、どれだけお金かかるんだ~。さすがに遠いのでAIRもbusinessじゃないと。高いので来年は大人しくして、再来年に行く計画。ライドとかも調べて、ホテルを調べて…楽しみ。英語の勉強も力が入るかもね。

ユニバは建物上のドラゴンが火を吹いたり、3Dコースターの「グリンゴッツからの脱出」というライドとか、ホグワーツ特急で2パークを往復出来たり!規模が違います。あと、トランスフォーマーのライドに乗りたいです。
私は酔い止め、音の大きいライドは耳栓という虚弱ですが…。

仕事頑張ろ。


今週は、急に3人もの人から痩せたね!って誉められました。10キロ減をずーっと4ヶ月キープ中なので、なぜここ数日急に言われているのか不明。顔のコリを取るためかっさでマッサージしだしたのが一週間前から…ってそれか??顔がスッキリしたとか?
ちょっと続けてみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

