スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

get through

疲れた日の必需品。


本当にここ数週間、大変なことばかりでした。やっと落ち着いた気がします。

プライベート(夫にも関係のない、本当に私だけの問題)でいくつか落ち込むことがあって、更に立て続けに仕事でもショックなことがあってどん底の気分でした。

しかも、大役過ぎるプレゼンを任されて、たくさん準備をしたのに緊張し過ぎてボロボロで仕事を辞めたくなって、もう、何もかも放り投げてしまいたいような気分だったり…でも、投げ出さなかったから、次のプレゼンに成功して上司にOKを出してもらってホッとして。小さな壁は乗り越えました。
成長するためには避けていちゃダメ、立ち向かうことも必要だなと、改めて思いました。

今の職場は環境が良くて、同僚も大好きな人ばかりです。陰険なこともしないし、年数が経つにつれて仲間が増えていって楽しい環境です。だから、頑張れる!

そういえば、先日、誕生日祝いで友人とヒルトン東京へ行ってきました。
中華で点心。

スイーツビュッフェも。

スイーツなんにも食べられない私は大損ですよ…点心なんてほとんど食べられないし。
ま、気分落ちてたときに友達に会って多少気分上がったので、良しとしてます。

あ~大阪行きたい…。ま、大阪っていうか、ユニバね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。