スポンサーサイト


2016 in Tokyo Dome

京セラに続き、今日は東京ドームでAAAのライブでした。

Special Live 2016 in Dome
-FANTASTIC OVER-


写真は10th のペンライトですが…

にっしー、秀太、真司郎。



今日はアリーナ。

皆で撮影。ドームの天井!

銀テも取ったけど、勢い余ってぐちゃっとしちゃった。

真ちゃん可愛かったな。スタンドとアリーナとどっちも観られて良かったです。
私、とうとう、にっしーを目で追わなくなりました。常に真ちゃんを目で追い続けて、時々直也くん…みたいな。直也くんの歌大好きだし。でも、真ちゃんのパートは全部覚えてるからそこは見入ってしまいます。ホントに王子様。

今日でAAAのライブに参戦するのは最後にします。今年はトータル6回参戦。やはり体質的に爆音や人混みはストレスがかかるのでもう行きません。ただ、今まで通りにBlu-rayやグッズは買います。ファンもやめません。

でもでも、アジアツアーが来年もあれば、それだけ例外で行きたいかな。あれはスタンディングでもスカスカだし本当にステージ近くで見られるから最高。

趣味が減るので、来年はもっと英語を勉強しようと思います。あとはUSJも行きたいです。

最高の2016年でした!

ってまだ今年は一ヶ月半ある~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

