スポンサーサイト


LEAP OVER

予約していたアリーナツアーのBlu-rayが届きました。



いつ観よう?

今週、来週はドームツアーで忙しいので終わってからかなぁ。この前夫が出張の時に富士急のBlu-rayを延々と観てました。私、ライブ行かないで家で観てるだけでも正直なところ満足してしまいそうです。2016年は6回参戦なので…私にしては多かったです。2017年は行っても1~2回かな。

ノリで買ったピアス。公式じゃないけど、ハンドメイドで可愛いです。

あ、反対に付けてたみたい…文字が逆。

京セラはお星様席なので、アリーナ前列の東京ドームを楽しみに。東京は仲間と行くのでより楽しいし、何より近いから安心。大阪はライブよりもUSJが楽しみです。USJのホテルに2泊。早く週末にならないかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

