スポンサーサイト


Disney

久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。
ハロウィンが終わったから、即クリスマスツリーが出ていました。


シンデレラ城。

同僚&元同僚。

ミッキーと。

ミッキーと撮ったのは本当に嬉しかったなぁ。

スペースマウンテンが一番好きだな。シーはちょっと苦手なのばっかり…。来週末は大好きなスパイダーマンに乗るので楽しみです。あと、スペースファンタジー、ハリポタのやつも。

再来年は、ロスに行こうかな。ミッキーの観覧車とカーズとか??あとラスベガスでショー観たい!と夫に行ったら英語真面目にしなさいねって…。TOEICの点数次第か。

今朝は、とてもとても欲しかった物をプレゼントしてもらって、泣きそうでした。AAAのキーホルダー(真司郎バージョン)


ああもう、真ちゃんのサイン可愛いから。

youがUで :-) smile :-)なの。


ここのところ、TRIPLE SEVEN ばかり聴いています。本当に良いアルバム。GOLD SYMPHONYもEighth Wonderも好きだけどね。でも私、データで買うのでCDはEighth Wonderしか持ってない…。そもそも、家にCDプレイヤーないし。クリスマスにBose欲しいな。でも、Bluetoothのスピーカーでも良いような…。それともテンデンスにするか、悩む悩む。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

