スポンサーサイト


anemia

昨日は友達の誘いでハロウィンパーティーというライブイベントに行ったのですが…なんと、貧血で失神して車椅子で医務室行きになりました。友達はどんどん前に行ってしまって(笑)5時間ひとりで立っていたので…途中でヤバイと思ってフェンスまで行って、床。倒れたところのお客さんが警備を呼んでくれて、運ばれました。他のお客さんにも迷惑かけちゃって申し訳なかったです。友達は私が倒れたと知らないから医務室からラインして、体調戻ってから係員に外に出してもらいました。
やっぱり5時間は厳しい!会場から数えると6時間だし。まさかこんなに長いとは…。スタンディングだし。帰宅も本当に死にそうでした。

ちょっと、ひとり参加する来月の京セラが不安になってきました。でも、椅子あるから大丈夫かな…。東京ドームは3人で行くから大丈夫かな!
もう、来年はAAAも含めてライブ行くのやめようかな。怖い。

実はライブで倒れるのは2度目で、20歳頃に野外ライブでもありました。ライブ以外だと、カウンター業務中に倒れたり、新幹線、飛行機、で座っているのに失神、風呂上がりの貧血は10代から、ベッドから起き上がるときに貧血、高確率しゃがんで立つときに立ち眩み&目の前真っ暗…と結構凄まじい貧血歴があったのを思い出しました。
昨日も食べ過ぎかというくらいご飯食べたし、水分も取っていたのですが…酸欠とストレスかな。

気合い入ってない仮装。魔女。

みんな手作りとか凝っていて見ているだけでも面白かったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

