スポンサーサイト


I really like...

ここのところバカみたいに熱中していたもの。

だって。可愛いんだもん。

ライブグッズのキーホルダー。
これ、7色(メンバーカラー)あって、買うまで色がわからないの。

一回(3個)買ったら、推しメンカラーでないものばかりで、同じ色は出るし…
それは同僚の友人に買い取ってもらったり、同僚の娘さんにプレゼントしたり…
落胆して泣いて(嘘)いたら、夫が安いんだから買えば!と。それで、もう一回買ったら(5個)、宇野ちゃん2個、にっしーが2個出て凄い上機嫌。8個中2個にっしーなら上出来。まさか、にっしー複数とか思ってもみなかった。びっくり。2回目ので余った1つは推しでないので夫の家の鍵に勝手に付けました。

今回、大好きな真ちゃんとリーダーは出なくて、別ルートで入手。リーダーはおじさんだから若者に人気薄で手に入れるのは容易。私は好きだから有難いけど…。
リーダーがおじさんなら、私もおばさんだからね?私からしたら、全然。リーダー、カッコイイから。

私の宝物(violin)に宇野ちゃん。


やっぱり、にっしーは貴重すぎて出せません。袋あけた瞬間、questionでした。ん?これ、誰のカラー?赤?とか思ったら橙。畏れ多くて鞄になんて付けられません。もちろん真ちゃんも。リーダーはね、例え落としてもまた手に入るから付けられる!今のところ、通勤鞄にはリーダー。violinや鍵に付けた紫の宇野ちゃんはとても馴染んでいい感じ。

大人って怖いな。この程度のグッズなら何でも買えてしまう…ライブのためにマンダリンオリエンタルに泊まったこと考えたら、安いでしょ~って、夫。

dramaや出逢いのチカラseriesが好きなので、たかうの推しでもあります。二人を一緒に付けてあげたい気持ちもありますが、にっしーが無理。大切過ぎて付けられない…。

以上、本日も幼稚な戯言でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

