スポンサーサイト


Snow White

娘や姪がいたら、ハロウィンに着せたい…。

可愛すぎる白雪姫。

私は、来週末に幕張で魔女コスプレ。今日、夫に服装を見てもらったのですが不安です。そもそもVAMPSよく知らないので…。今回、帽子は友人に借りるので、ワンピースと靴を用意。箒とか杖があればなお良いですが…なし。

今日は酒屋で買ったワインが美味しくて…

凄いスピードで一人で1本空けてしまいました。高くないのに美味しかったな♪

夫は赤を飲まないので、家では一人で飲み干します。妹や友人がいればよいのですが…。
私は飲んだ6時間後が一番危険なので、そろそろやばい時間がきます。準備しないと。


誰か私と赤ワイン飲んで~笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

