スポンサーサイト


sweetness

中学からの親友が、和歌山へ社員旅行に行ったらしく、そのお土産。

先日も奄美大島のお菓子をくれて…

そういえば、私、彼女にお菓子食べない話してない…。頂いてすぐにする話じゃないけど、冗談抜きで食べないので申し訳なく思ってしまいます。時をみて言わなきゃ。

甘いものは苦手夫婦。

甘いものは全然食べたくないけど、ダイエットの為にポテトチップスは心を鬼にしてガマンしてます。ダイエットや病気でチョコ等をガマンする人の心境はこれなのかとわかりました。
嫌いで食べないのとはわけが違いますね。甘味は我慢じゃなくて、もう、苦手になったので苦痛とかないです。むしろ食べるのが苦痛。来年はガリガリ君すら食べないかも。

相変わらず酒ばっかり…。

酒の糖分で甘味が要らないのかな??


トリップアドバイザーを見ていたら、Londonの、41 hotel London というホテルが気になりました。ロンドンとフランス、ユーロスターで移動してみたいな。TOEICのscore次第で行ってくれる約束なんですが、私まあまあアホだから中々…。
勉強しよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

