

blue&green

ライブ用にカラーシュシュ。


青と緑2つ付け。

真ちゃん(青)と、リーダー(緑)のカラー。

同僚にNissyのT-shirtを譲ることになったので、同僚にもシュシュをプレゼント。

にっしーは橙、秀太がピンク。
このT-shirt、パジャマでしたが、欲しいと言うので…ね。多分、にっしーと同じサイズかな。私、にっしー&真ちゃんと身長同じだからねぇ。


一昨日から、ポテトチップス等のしょっぱいスナック菓子も禁止令を自分で設定してしまったので、耐えてます。チョコや甘味は我慢するまでもなく苦手になって食べないのですが、ポテトチップスは大好物。柿ピーも我慢。あー、あー、もう、辛いけどガマン。
スナック菓子やめたら、お酒も減りそう。

コメントの投稿

非公開コメント

