スポンサーサイト


電話台

電話台の収納を少し変えてみました。かなりスッキリしたのではないでしょうか。メイクボックスを変え、ブックスタンドを置いてみました。
電話台
 ↓ 先週まではこんな感じでした。
FAX台

棚の中の白いものはメイク道具です。手持ちの全てのグッズを収納できました。スキンケアは別です。
こちらは7/22の記事でアップした写真。
メイク道具入れ

もう一段トレイを購入し、ウェットティッシュと鏡を収納しました。
トレイ下
鏡やティッシュまですべて収納できたので大満足です。ケースはセリアで購入し、全部で315円でした。
私は、スタッキングできるものが好きです。

夜の断捨離はこちら。

【捨て】№77
夫のベルト。
№77
今はスーツ用の茶色のベルト、オフ用のベルトが一本ずつあるので、これらはまったく使用していません。このギャル男さんのようなベルトは夫が院生の頃に私が買い与えてしまいました。とんがり靴とかも履かせてたり、私、何てセンスが無かったんだろう!何がしたかったのだろう?!と、自分のセンスに笑えてきます。真ん中のはうちの妹のかも……。ちなみに、今の夫にはどこに行っても恥ずかしくない程度に無難な大人のファッションをさせています。トラッドが似合うみたいです。

【捨て】№78
夫が書類を整理しようと思って購入したファイル。もう不要だそうで、処分することになりました。
№78

スポンサーサイト
