スポンサーサイト


dinner

我が家の夕飯。

結構少なめ。夫も同じ量です。
酷すぎるって??笑

これにお酒。


二人とも朝昼はもっと控え目。

これでもお腹いっぱいになります。


今日はNissyのライブに応募しました。私の為じゃなくて同僚の為にね!当たると良いね~。何ならもっとメアド登録しておけば良かったな。ちゃっかりしてる人はたくさん登録してたかな?でも、住所とか入れるからたくさん入れても弾かれるかな?嵐とかはそうだって聞いた…。

私は京セラと東京ドームどっちも行けるからヨイヨイ。京セラ、夫の会議で車で行くのは無理かも~。高速楽しみだったけど仕方ないのでグリーン取ってもらおう♪グリーンだと二人で8万、ホテル6万、USJチケット7.5万。二人で分担…。
あとは、京セラ、お星様席はやめてください…。前に前に…。お願いします。一人だし、どこか入れて…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

