スポンサーサイト


leader

今日はルヴァンカップの国家斉唱に私の大好きなAAAのリーダーが選ばれて歌いました。FCメールで連絡が来ていたので待機して試合前だけテレビに張り付いて見ました。格好良かったです。服も素敵でした。
今、私のランキングでは1位真ちゃん、2位リーダーです。リーダーのグッズは何も持っていないけど…。
そういえば、ライブ用にメンバーカラーのシュシュをオーダーしてみました。母も手芸得意なのですが生地の指定とかすると面倒なので、元々それ専用で作っている方に頼む方が楽ですね。私は真ちゃん、今度初めて会う方(同僚の友人)が秀太、同僚がにっしーなので二人にもプレゼントします。貰ってくれるかな~。



あまり痩せたと気付かれませんが、1年半くらいダイエット継続中…。みんなに、まだダイエットしてるの?と訊かれますが、飽きもせず習慣化しているので続いています。

この方の体型が理想。海外のモデルさんで名前は知りませんが本当に素敵!こうなりたいなぁ~。加圧とか行こうかしら??

恥を忍んで貼りますが…ダイエットの経緯。

人生MAXデブ時代。今よりプラス10キロ。

本当にこの人、よくこんな体型で平気だったわね!私…ですが、ヤバすぎ。顔はパンパン、お腹回りも恐ろしい。

超ヤバイ、腹、腹、腹…

ボルダリング。これでも、MAXよりは4キロくらい減っています。

8キロ減の頃。

大抵の服が緩くなってきた頃。

これもマイナス8キロ。


これがマイナス10キロ。

お腹の肉が減ってゆとりが出たのと、腕が細くなったなぁと思います。

現在10キロ減ですが、まだまだ…。顔はだいぶスッキリしてきましたが、問題はふくらはぎ。全然、22歳頃の自慢の脚の細さには戻れません。レギンスがまだ売っていない頃で、仙台の冬を過ごすのに余裕でスキニー2枚穿きしていたあの細さ…。今日の体重より更にマイナス10キロ時代。

幻か…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

