スポンサーサイト


Shinjiro

本当に好き…笑

うちのリビングの一角にあるマガジンスタンド。スタンドに一番新しいのが入っていませんが…全部で6冊かな?

この本が一番好き。

もう、昔の話とか読んで泣ける。今もAAAに居てくれてありがとうって思って…可愛いし!可愛いって禁句なんですけど、几帳面で真面目だし、努力家だし、ホントに好き~!
特にこの本とATAE BESTが好き。
この本でどこに行こうかなぁーと考えています。再来年に10日くらいGWに休みとるので…気が早いけど、やっぱりアメリカ?英語も毎日やっているけど、まだまだ全然ダメ。もっと英語環境に身を置かないと。諦めずにやりなさいって…夫。

夫、今日は出張でいないのですが、私が真司郎の写真集見てにやついていても、カッコイイと言っても、真司郎に感化されて英語かぶれになっていても、青のえ~パンダ収集していても怒らない…くせに、にっしーを褒めると不機嫌になる(笑)凄いにっしー嫌いなの。その違いは何なんだろう?
というわけで、 最近は真司郎とリーダー推しになっています。最年少と最年長…。そういえば、今週末はリーダーがサッカーの試合で国家斉唱するんだよね~!凄いな。
来月は、大阪と東京で一回ずつライブに行けるので楽しみです。

コールドプレスジュース。


クール便で。

ほとんどケール。しかも、買ったケールのうち3/4はケール100%のパックです。やばいでしょ!青汁だもん。1/4は ケール&リンゴ。あとはニンジンやビーツ味。普通の人は嫌がるケール100%も私は余裕です。寧ろ、飲みやすくしなくて良いから!苦くて良い、飲みにくくて良い、とさえ思います。凄い青汁飲みたい気分の今日この頃…。青汁飲んで、そのあとミネラルウォーターをたくさん飲むと体が喜ぶ(笑)
そういえば…この前の↓

このケールが甘過ぎて吐きそうだったので、やっぱり100%ケールが良いですね~。

さあ、真ちゃんの歌でも聴いて寝るか…
Good night...
xoxo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

