

fasting

ファスティングが大好きなので、会社でもやってみようと思い持ち歩けるタイプを購入。

甘いのは苦手なのでケール4つとベリー1つにしてみました。

この他に別な会社のコールドプレスジュースを36パック購入。それは持ち運びできないので家用。
この前買った、オルビスのパンプキンシェイクは甘過ぎて全然飲めなかった…もう、パンプキンのスイーツも全然受け付けなくなってしまったみたい。ギリギリ、ベリー系スムージーはOK。
ホントに、こんなに甘いものが苦手になるなんてね…ケーキは拷問。チョコレートは頭痛の種。飴すら食べなくなって、ミントタブレットだけ。
目だけは記憶と習慣でついつい甘いものを追ってしまうときがあって、特に以前の好物、パンプキンスイーツや紅いもタルト、プリン、マカロンと目が追っているのですが、いざ、食べたら無理~!となってしまうのはわかっている…目で理解するのはまだ先かも。頭は理解しているのにね。

まあ、そんなこんなで、ファスティングで体をスッキリさせましょう。フルーツと野菜で、ファスティング中はアルコールを断ちます(←ここが重要!笑)

コメントの投稿

非公開コメント

