スポンサーサイト


closet

扉の付いたクローゼットやウォークインなどの素敵なものではないのですが、一部屋が丸々クローゼット可している我が家。衣替えはしません。全部出したまま…。

掛ける収納1 私side

だいぶ減ったかな。あと数回着たら捨てる予定の服もあります。

畳む収納&靴下、タイツ、レギンス

靴箱に入れてしまっているので見映えが…

掛ける収納2

左側がコート、右はコレクションしているリトルブラックドレス。
この辺は夫の服と一緒に掛けています。一応、ゾーン分けされてはいます。

今日の処分品。

20点ほど。白のトップスはどうしても黄ばみが出るので長くても2年くらいで捨てています。私は首もとが黄ばむので、多分ファンデとか汗なのかな。ボトムは長く穿けるのになぁ。

AAAにお金をかけるので、ここ数ヵ月はなるべく服を買わないようにしています。着回し着回し♪タイツもいっぱいあったから、春までなんとかなるかな。でも、靴はよく買ってしまう…。

ライブグッズ、その他大切なCD入れ。

もう、次のグッズが来ると入りきらないので、にっしーと真司郎とで分けないと。
なんか、宝物の真司郎タオルが、ライブを重ねるごとにどんどん色褪せていく…洗濯したくないよー。するけど!水色になっちゃう。
青い服はカーディガンなのですが、メンバーカラーということで保管。
来年、リストバンドとキャップ出ないかな。限定ショップのキャップ買えなかったし…欲しいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

