スポンサーサイト


pajamas

ライブが終わったので…

NissyのライブTをパジャマにしてみたら、帰宅した夫が「なにそれ、日能研じゃん!」って(笑)確かに日能研だね~って盛り上がってしまいました。青いリュックを背負ったら日能研だわ。N。

今日はグッズの発売日だったので色々買いました。ホントに2016年は楽しんでるなぁ~と思います。ただ、お金の使い方が片寄りすぎていて、旅行と趣味に凄まじく使ったな…。新婚旅行の3倍くらい使いました。

来年は、あれば…全国ツアー1回、アジアツアー1回で終わりにしようと思います。
iTunesで『涙のない世界』『Jewel』を買って聴いていますが、Jewelめっちゃ良い!PVもダンスも可愛くて好きです。夫曰く、男は5人みんなカッコイイのに女2人は……だそうですが、いやいや、みさちあ可愛いから!リアルに見たらもっともっと美人だから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

