スポンサーサイト


books

この前、Nissyのライブに行く前に立ち読みしてて良かったので、楽天ブックスにて購入。

この手の本大好きね…

文法勉強中。

わからないことは、先生が教えてくれます!うちの先生、ホントに何でも知ってる。これわからないんだけど…の後の解説が凄い。
流行りのslangや旅行用語は私の方が知っていたりするんですけどね…。

イケメン與先生に教えて欲しいところですが、夫先生でOK…

夫の研究室の人が海外の大学で先生をしているので、そのうち会いに行きたいのですが(私も知り合い)英語なので私も一緒に英語で話したいなぁと。

Nissyの追加公演が来年ありますが、私は行きません。この前一緒に行った人はNissyに更にハマったそう!凄い。
私は、ライブに行って、AAAというグループが好きなんだなぁと実感した次第。あまり好きではない人が座席を取ったら行きたい人が可哀想だしね!
私は一人でもAAAの方に行きますよ。真司郎…だし。

でも、真司郎のロスツアーもトークショーも行ってないからにわかファンね。何かハマりすぎると夫に悪いからライブしか行けない…。真司郎も、こんなおばちゃん嫌だと思うし、遠くから応援します!

ロスツアー行きたかったけど、ロスまでエコノミー無理やで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

