スポンサーサイト


Nissy

今日はNissyのライブでした。


会場で写真は撮っていないので載せられませんが、退場時に頂いたカードなら載せてOK??カード貰って嬉しかったです。

私は、不覚にもSHADOWSで泣いてしまった…。泣くとは思っていなかったけど、良くて。最後、にっしーも泣いてたな。

それにしても、真司郎に会いたい…。

にっしー見たら、AAAのライブが恋しくなりました。真司郎が一番好きなのですが、今日一緒に行ったにっしーファンは真司郎の良さが全然わからないんだって…。

たかじろ推しですが、私はしんじろうが一番。リーダーも好き。いないけど、息子の名前『真司郎』にしていい?って夫に聞いたら良いって(笑)『隆弘』でも良いよって夫が言っていましたが隆弘はちょっと…。義父の漢字も入っているけど、真司郎の方が渋くて良いかな。

来月の京セラ、東京ドーム、楽しみ!

そして私は英語を勉強するよ~。真司郎まではいかなくても、とにかく英語が堪能な人に憧れます。もう、英語ができれば私はそれだけでいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

