

『断』つ、ことのできる強い意志を

本日の断捨離はこちら。

【捨て】№75  ボディパウダー
№75
左はバンコクのビッグCというスーパーで購入したボディソープのおまけだったボディパウダー。すごく良い匂いなんです。右はSALAのラメ入りボディパウダー。ボディパウダーって好きなんですけど、全然消費できなくて困ります。ボディクリームは最後まで使えるんですけど、というわけで処分します。

【捨て】№76  キーホルダー
№76
左はBUMP OF CHICKENのライブグッズ。同じものをまだ一つ使用中。もう、古いのでグッズのTシャツやタオルはだいぶ処分してしまいました。これの前の前くらいに出てたツアーグッズが一番良かったんですけどね。右はハリボー社のおまけ。使ってなくて少し埃かぶってます。

小物も、ちょこちょこ断捨離していきます!小物は『捨』もですが『断』できる意志を。


