

I’m tired.

眠いときに聴く曲のプレイリスト。

相変わらず、AAAばかり。あ、でも大好きなアラジンが一つ。

プレイリスト作るの大好きで、元気になる曲とか、セトリに合わせて作ったりとか。あとは、曲位置を変えて遊んだり。

夫が不在だと家が広いし、静かだし、何しろ家事が楽。全然汚れない、洗い物ない。今日は朝ごはんを食べたきりお腹が空かなくてミネラルウォーター以外何も口にしていません。昨日たくさん食べたからかも。お腹空かないときは無理に食べない!独り暮らしだったら、私、ほとんど何も食べないかも。夫に作るから食べる感じ?
考えてみたら最近、何が食べたいとか全然ない…。適当に食べ過ぎかも。気を付けよう。

コメントの投稿

非公開コメント

