スポンサーサイト


dance?

昨夜は会社の先輩と二人で飲んできました。本当に楽しかった…。私が行きたくて仕方ないロサンゼルスやニューヨークにも一人で行ったそうでとても羨ましく、尊敬。私、年上の女の人大好きです。また飲みに行く予定。ああ楽しい。

AAAの余った私のチケットは、同僚の娘さん&娘さんお友達が買ってくれることになりました。ああ良かった。しかも喜ばれたし、本当に良かった。せっかく参戦してもらうので、私名義のチケット、良い席だと良いな。私はとりえー仲間の席で観覧。グッズは黒T-shirtは絶対買って、家&機内用にパーカー買おうかな。ライブには着ていかないけど、結構可愛いデザインだったので…しかも、Aって一つ袖に入っているので、ATAEのAでもあるし!!

3日後はNissy Entertainment 1st LIVE です。にっしーも30歳になったから嬉しいです。リーダー、宇野ちゃん、にっしーが、30代ってことは、ほら、私も応援してていいのよ。3つしか年変わらないし。とか言ってみる。若い子多いので…

夫が明日までいないので、思う存分PVやBlu-rayを楽しめます!最高。にっしーの振りを練習しているともうクタクタ。そりゃ、ダンスやってる人は痩せるね。
一緒に行くNissyファンは今回T-shirtを買わなかったので私だけ着ます。AAAの時でも着ない人多いしね。涼しくなってきたから上にシャツを着たりして会場までライブT-shirtを隠せて良い…。さすがに恥ずかしいから。あとは家から会場が近くて本当楽。代々木とか東京ドームとか。大阪とか台湾とか遠征すること考えたらね…。
実は私、このライブグッズのキャラクター(唇)が苦手なのでペンライトも買っていません。ただ見て聴くだけで良いかなぁーって。AAAでは、たかじろ推しですが断然真ちゃんの方が好きです。でも、にっしーは歌が超絶にうまいのでCDは買います。CD自体を買うのはNissyだけ。あとはAAAも他のもiTunesで。

左に真ちゃんのえ~パンダが地味にいる…
ライブで馴染む無難すぎる服装。

去年からは10kgくらい減ったけど、まだデブ。昔のベスト体重まではあと15kg...
昨日飲んだ先輩に去年の写真を見せたら、去年の顔パンパンだったね~今と全然違うねって(笑)でも、まだまだ脚とか色々と太いのでお菓子(お煎餅やポテトチップス)を断とう。

クリスマスに、にっしーが着けてたテンデンスのクロノグラフが欲しいなぁ~。でもでも…本当に欲しいのはJ12クロノグラフ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

