スポンサーサイト


triple7

楽天ポイントが… triple7

777ってluckyな数字。特にAAAファンには特別。

今日はFCの東京ドーム追加公演分の当落発表だったのですが、とりえーファンの同僚と二重に取れてしまって…。何とかしないと。チケキャンでも激安で出まくっているのでさばけないかも。売るの、本当は嫌。どうしようかなー。出掛けたついでにAAA期間限定SHOPにも行ってきました。やっぱり欲しかったキャップは完売で入荷していませんでした。キャップがなかったのでうちわだけ買ってきました。来年、普通に使う予定。でも、ちょっと大きいけど。

友人と『君の名は』を観てきました。RADWIMPSの曲が合ってて良かったです。新海誠監督好き。『言の葉の庭』も大好きでした。『君の名は』もホントはもっとバッドエンドが良かったな…と思ってしまうのはひねくれているから?

新宿ピカデリーで観たのですが、ホントに私やばいです。頭おかしいかも…駅から近いのに方向音痴過ぎてまずまともに移動できません。普通は数分の距離を30分かけて移動。Googleマップで現在地見てなんとか近くまで辿り着いて、経路が終了したので回りを見てもピカデリーが見つからなくて、友達に電話してアドバイスで道を渡って振り返ったら、さっき私がいた所の隣がピカデリーだった…とか。
渋谷駅もJRと私鉄の乗り換えを覚えるまで辛かった…今はバッチリ!とにかく初めて行く場所は無理。仕事で有楽町から某劇場まで行くことがあったのですが、その時も迷いに迷ってヘトヘトでした。営業は絶対できないですね。お客さんのところに着けない…笑。
夫に、私ってヤバイよね…と言ったら、昔からでしょ!って。何でこんなに方向音痴なんだろう。地図は読めるのに。Googleマップが悪いのかな?立て看板の地図を見るとよくわかるのになぁ…。
友達にも不思議がられますが、海外に行くとほぼ迷いません。何故なのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

