

Looove

大好きな眉マスカラ。

眉がしっかりしているので必須。学生の頃は脱色していたのですが、一度皮膚が薬品で焼けてしまったのでそれ以来怖くて無理。
眉マスカラしただけで、ホントに垢抜けます。睫毛のマスカラしなくても、眉はしたい…。
あとは垢抜けるためにはダイエットが一番いいですけどね。ホントに太ってからダメ。今思うとMAX体重の時とか女じゃなかったな…。今もあと軽く10kgは落として良い体型。
ただ、9kgで現在も停滞しています。何故かと言えば会社の人と毎週飲みに行くので全然痩せないんです。増えはしなくても大幅に減ることもなく…あれだ、計画に間に合わないかも。イベント満載の来月&再来月に照準を合わせて。


妹が職場の先輩に結婚前提の交際を申し込まれたらしくて、そろそろそんな歳なんだなと思いました。おちおち遊びに行けなくなる…でも、いつか甥っ子や姪っ子ができたら嬉しいな。おばさん何でも買ってあげちゃう。うちの遺産も全部譲る予定。要らないかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

